GUのコスパに負けた

ちょっと軽く運動したいよねぇと思ったのでジャージなどのトレーニングウェアを買いにSPORTS DEPOに行ったんだけど…結構なお値段がしわました。

最初はデサンテとかのジャージにしようかなと思っていたのですが上下で7〜8000円もするじゃないですか。

運動はしたいんだけど、運動する前からこんなんにお値段がするとちょっとなあ〜って躊躇してしまいました。

となりにGUがあったんで、一応洋服売ってるんだからなんかあるんじゃない?と思ってのぞいてみたら…発汗吸収に優れていそうなTシャツが3〜4000円くらい。これは、買えない。

だけどジャージは上下で5000円くらいだったし、Tシャツは安いものだと1000円くらいだったのでこれなら何枚か買えます。結局、SPORTS DEPOであれこれ買うと15000円はしそうだったところを8000円くらいに収めて一揃え買うことができて、いい買い物になったなあと満足して家に帰ってきました。

後は実際に運動をするだけなので、明日にでも近所の体育館に行ってトレーニング室がどれくらいの時間、コストで利用できるのかを調べて少しずつでも身体を動かす生活をしていきたいなあって考えています。何故体育館なのかっていうと、冬は寒いじゃないですか。最近は雪降ってましたし。少しでもあったかくて風邪ひかないような場所で運動したいよねってことです。