ストーカーに中止しましょう、この季節は

最近はよく殺傷事件が報道されていますが、驚く程のことは無く。

昔からその手の事件はこの季節には起こるものです。何故かというと、人間季節の変り目が自律神経に影響を及ぼすらしく、春と秋に吹く風が人間に体調不良や生精神的不安を与えがちなのだそうです。

加えてこの時期は転勤やら卒業などで人間関係が変わりがちになり、ますます問題をこじらせてしまいます。

最近はストーカーというと新しく出て来た犯罪のようですが、昔で言う所のしつこい変な人であります。

このての方が季節の変り目になると行動が活発になり、色々と事件を起こすので困ったものであります。

ついには殺人に至る場合もある様で、男性が女性を殺傷する場合が殆どですが、女性が男性をといった事件も目に付くように成って来ました。

ストーカーに限らずその方面の事件はいたたまれません。

私も以前付き纏われたことがあります、その方面の人達は所謂誰が何と言おうと説得に応じないのでついては犯罪に至ってしまうのです。

私も家のガラスを割られて勝手に家に侵入されたり、勤務先まできて嫌がらせには本当に参りました。

一目がありますし、第一通りすがりの人々からは白い目で見られてしまいます。

ほとほと困り果て、向こうのご両親にも相談してみましたが。

親が親ならでつっけんどんな方だったことを覚えています。

今は警察に相談できますので早めに対応したいものです。