月に一度やってくる、私の癒しの時間

今日は、私の家の近くの広い公園で、最近月に一度開催される、ファーマーズマーケットイベントに行ってきました。普段行きたくても、仕事や時間がなくて行けないような、すこし離れた所にある、有名なパン屋さんや、コーヒー屋さん、その他雑誌などで人気の有名な飲食店のお店が一度にあつまり、その時しか食べられないセットのものや、オリジナルの商品などもあり、行くだけでいつも何か発見のある、私のお気に入りのイベントです。いつも仲のいい友達と行くのですが、なにより公園で開催されるため、気持ちのいい太陽の下で、大好きな美味しいものを食べれるのが本当に幸せです。

もちろん、小さな子供ちゃんや、なかには愛犬を連れてきている人も多く、そこでの小さな出会いもあったりして、月に一回、こんな賑やかなイベントがある事が、すごく今の私には大切な時間となっています。はやく来月のイベントが来ないかな?、と今から待ち遠しい!