もったいない事ですが、書いている時は

“うちの親からいい話を聞かせてもらっています。
幸いな話しです。嬉しい限りです。

実際、良い話しなので、感動して聞いています。

今日は、工事をやっていないので、スーパーに行って、色々と買ってきました。
なんでも、へらへら笑っていたのですが、じいさんばあさん夫妻が歩いていたのに、ついにやにやと笑ってしまい、あ変質者だと自分で後悔したのでした。
親の話は良いのですが、書いている時に聞かされると、集中出来なくなるので、後にして欲しいという事を書いております。

所で、最近糖尿が進んでいるのか、足の末端神経がやられているように、ちくちくと痛いのですね。
単位数を変えたのです。
もしかしたら、医者が勘付いて、色々と言うかもなと考えました。
とはいっても、別にさぼっていたわけではなくて、そもそも18単位というのが、強すぎるので、下げていたので、問題はないように思えるのでした。
母の話は楽しいけれど、ちょっと待って欲しいというか、時間帯を選んで話して欲しいとは思いました。
申し訳ない限りですが・・・。
色々頑張っている人なだけにねと思いながら、そういえば今アイスを溶かしているのでした。
理由は後日談という事で、溶けたアイスを食べます。”