毎回チェックしているドラマ

ここのところあんまりドラマを観ることが無くなっていたのですが、今期始まったドラマで唯一見逃さずにちゃんと最初からチェックしているドラマがあります!

それは綾瀬はるか主演の「奥様は取扱注意」です。

普通の主婦が実は昔工作員をしていて、そのことを隠しながら平凡な生活に溶け込むという内容です。

ただ、住んでいる町では様々な事件だったりが起こるのです。

こんなに事件やトラブルが起こる町ないだろ!ってつっこみたくなるくらい、毎回何かに巻き込まれます。

そのトラブルを綾瀬はるかや周りの主婦たちが協力しつつ、解決に向けて頑張る…。

毎回出演するゲストも見どころの一つではあるのかなと思います。

久しぶりに青木さやかをこのドラマで観ました。

ママ友いじめをする役なのですが、本当に感じ悪い役でした!

なんとなく青木さやかのイメージにも合っていましたよ。

第一話はたしかDVを受けているママ友に出会う内容だったかと思います。

ふとしたことで綾瀬はるかが、この人はDVを受けているのでは?と気づくのですが、やっぱり観察眼は工作員をしていたからなのでしょうね。

それに、アクションシーンも結構あるのですが、それがすごく本格的なのです!

綾瀬はるかがとっても凛々しくて、より一層好きになってしまいます!

ほんわかしているのに、キリリとしていて、ギャップ萌えな感じです。

来週も楽しみです!